人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

軽トラックに乗りました

軽トラックに乗りました_a0111102_23443520.jpg
話せば長いのですが、先日キッチンのバックセットを作ってもらった時、工事のおじさんが「これねー、2枚使わなくても1枚でいけるから、1枚返品しなさい。IKEAはお金戻ってくるから!」と気を利かせて建材を丸ごときれいなままで残してくれたのです。しかし長さ205cmの板は車でも運べないし・・・。返品してもきっと3000円くらい?かと言って捨てるのも手続きが面倒・・・。ということで、意を決してお向かいのアサヒ電機のおじさんに軽トラックを借りてIKEAに返品しに行くことに。ご近所つきあいって大事ね〜。

そして返品した板はなんと11000円になりましたとさ。めでたーい!

豚キムチ
ホタテのカルパッチョ
by futuro713 | 2010-02-21 22:06 | おうちごはん