だいたい日々のごはん


by futuro713

試食はすばらしい

a0111102_0174997.jpg
家の近くのダイエーは何がすごいって、人も車も自転車も多くてストレスフルなんだけど、何しろ試食がものすごくたくさんあるのです!
2メートル歩くと次の試食がやってくる感じで、この間はチーズフォンデュを食べて鰯団子を食べてお米も食べました(小さいおにぎりにして渡された)。今日は餃子もまるまるひとつずつ配られてたし、野菜を蒸したお料理も食べた。時々試食のおばさん同士の商品がカニバっていて心配になるくらいです。
そんなこんなで、今日の夕食は試食でいただいたお好み焼きになりましたよ。既に試食でおなかいっぱいだったけど・・・。

お好み焼き
鰯団子と白菜のスープ(以前購入した鰯団子が登場)
ビールはkskさんのお気に入りのHoegaarden White
[PR]
by futuro713 | 2010-03-14 00:15 | おうちごはん