だいたい日々のごはん


by futuro713

GH 1.5になりました

a0111102_22431020.jpg
最近余裕がなくて、もう2週間もごはんを作っていません。こんなことって初めてかも。
自分の生活ペースをちっとも保てなくてちょっと焦る。

そんな中で、とうとう冷蔵庫を買いましたよ。
相変わらず非常に厳しい入室審査があるため、日本製冷蔵庫を何度もリサーチ、妥協して購入、納品前にやはり返品、外国製(受注生産品)を発注、2Fのベランダから搬入(クレーンが入らないため男性3人でマンパワーで搬入!)、と長い道のりでしたが・・・、やはり大きい冷蔵庫は良い!デザインもステキなので、キッチンでかなりの存在感を放っています。
日本製の家電ももっとデザインに凝るか、もしくはよけいなことしないでシンプルにすればいいのにね〜。機能は最高に良いのですが。
[PR]
by futuro713 | 2010-04-19 22:43 | 日々のこと