人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

六厘舎

六厘舎_a0111102_23384190.jpg
kskさんが会社の近くにある行列店、六厘舎でおみやげつけ麺を買って来てくれました。初めて食べる六厘舎。take outでもスープには具がごろごろ入っていておいしいー!
でもつけ麺ってなんであんなに麺が太いのかな?食べている間に疲れちゃうのよね・・・。
私も本店に行ってみたいけど、お客さんは全員一斉入れ替え制で、全ての人が食べ終わらないと入れ替えできないらしい・・・。なんというプレッシャー!
六厘舎_a0111102_22402787.jpg

六厘舎_a0111102_22405487.jpg


【写真】
えらく立派なおみやげつけ麺。でも1食分入ってなくて再度届けてもらいました。しっかりしてください。
by futuro713 | 2010-05-23 23:35 | おみやげ