人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

Lekueをいただきました

Lekueをいただきました_a0111102_10452955.jpg
仲良しKちゃんとGrand HyattのFrench Kitchenでブランチをしました。このブッフェは日曜日限定ですって。女子会は本当に楽しい。

お誕生日プレゼントにLekueのスチームケースをもらっちゃった!ありがとう〜。
野菜好きなので、いろいろ蒸して作ってみるわ。

追記。
Lekueをいただきました_a0111102_23331931.jpg
昼間ブッフェであまりに食べ過ぎたため、夜は全くおなかが空かず。ひどい風邪をひいている方もいるので夕食は軽く野菜を食べておしまい。
左下のジャガイモとミートソースの重ね蒸し(チーズがけ)はもらったLekueで作りました。(7分!)
ジャガイモをラップで蒸した時よりずっと水分が保たれて本当に茹でた感じ。栄養もそのまま残ってる気がしてうれしい〜。いろいろ作ろうっと。
by futuro713 | 2010-07-25 10:56 | いただきもの