だいたい日々のごはん


by futuro713

女子会@ホテルオークラスイート

a0111102_0295776.jpg
仲良しSさんがお誕生日に常宿のホテルオークラのスイートに泊まるということで、女子会@ホテルオークラが開催されました!
a0111102_0385317.jpg
みんな仕事のあとだったのでお惣菜やお酒は持ち寄って、SさんはオークラがSさん家に特製で作ってくれるサンドウィッチをルームサービスで頼んでくれました。そしてUちゃんはOpus oneを持って来てくれたのよ〜。おいしかった・・・。
a0111102_0432431.jpg
しかし優雅な女子会(未婚の女子5人)のメインイベントはWii Party!(ちなみに私は左から2番目)
腹がよじれるほど笑えるレジェンドプレイ続出でとっても楽しかった〜。
a0111102_0475479.jpg
そして私のWiiの才能の無さと言ったらさんざんでした。しかしそれでも楽しい女子会!
また皆さんに会えるのが楽しみ〜。そしてSさんお誕生日おめでとう!
[PR]
by futuro713 | 2010-08-27 00:24 | party