だいたい日々のごはん


by futuro713

Adobe party

大人7人と犬3匹でpotluck partyをしましたよ。
a0111102_0103884.jpg
大興奮のDaisyはしっぽをぶんぶん振ってテーブルの上のお料理をなぎ倒し、最初はどうなることかと思いました。
a0111102_0151298.jpg
今後の参考のための記録。
<用意したもの>
イワシのエスカベッシェ
白身魚のカルパッチョ
アボカドと蟹のマスタード和え(この間茹でた蟹を冷凍しておいたもの)
kskさんお手製のピクルス
野菜スティック(サワークリームとほうれん草のディップ)
チーズとドライフルーツのプラッター
kskさんの冷製パスタ(お酒が進んだ後に)

<持ち寄っていただいたもの>
IDEE CAFEのキッシュ
戸越銀座のうんまい唐揚げ(いつも大盛況のお店。かぼすこしょうをつけて食べます)
生ハム
ボージョレ・ヌーボーとMoe!
明治屋のお菓子
フルーツ(苺、柿)
a0111102_0411122.jpg
苺LOVEのKOJIROとMOMOKO。ポメラニアンとトイプードルのmixです。ぬいぐるみのようでしょ。
a0111102_0365889.jpg
Wii Partyで大人が興奮している頃、
a0111102_0382196.jpg
同じくらい興奮している犬たちは、ひとまずケージの中に収納されました。
a0111102_044944.jpg
そして遊び疲れたDaisyが寝て、
a0111102_044476.jpg
2匹のアイドル犬も眠った頃、ようやく大人たちも解散。はーよく食べた。

みなさん本当にありがとうございました〜。
[PR]
by futuro713 | 2010-11-23 00:09 | party