だいたい日々のごはん


by futuro713

【Day 1】忘年会 & Birthday party @GH1

a0111102_0244148.jpg
今日から忘年会7連続です。世の中には12月毎日という方もいらっしゃるかと思いますが。
a0111102_0342030.jpg
でも今日はAとSのbelated birthday partyでもありました。2人ともおめでとう〜!!どうか2人にとってステキな一年でありますように。お祝いが遅れてごめんね。
a0111102_0401918.jpg
14時から始まったパーティも、気づけば23時近く。何時間飲んでいるのかという話ですが。そりゃあ酔っぱらうよねえ。でもまあいいか忘年会だもの。
a0111102_043516.jpg
なんと言ってもDaisyがとても楽しそうでした。3人とも優しかったもんね〜。よかったね。
A、S、Tちゃん、またGHに遊びに来てね〜。

<用意したもの>
ほうれん草ときのこのキッシュ(キッシュって初めて作ったわ)
サーモンとピンクグレープフルーツのマリネ
アボカドと蟹のマスタード和え(これで蟹は終わり)
グリーンピースの冷たいポタージュ
野菜スティック(柚子胡椒とマヨネーズのディップ)
チーズとドライフルーツのプラッター

<持ち寄っていただいたもの>
唐揚げ盛り合わせ(このあいだ頂いたかぼすこしょうをつけて食べました)
海老のサラダ
クロワッサンたくさん
赤ワイン(メルローとオーガニックのカベルネ・ソービニヨン)
バースデーケーキ
[PR]
by futuro713 | 2010-12-19 00:21 | party