だいたい日々のごはん


by futuro713

HAPPY BIRTHDAY!

a0111102_2153733.jpg
今日はGHの主のお誕生日です。オメデトウオメデトウ!
(↑これは在宅勤務中のおやつ)
a0111102_024068.jpg
kskさんがトマト好きなのにあやかって、(私が)前から行きたいと思っていたお店でお祝いをしました。
a0111102_0244241.jpg
飲み物も前菜もメインもデザートもぜーんぶトマト!トマトの種類によってこんなにも味が違うことにびっくりしつつ、おいしくいただきました。
a0111102_0282228.jpg
食事をしている間にも、結構大きな地震があり、今年もこうやって楽しくお祝いができることはなんて幸せなことなんだろうと、心から思いました。

kskさんにとって素晴らしい36歳になりますように!(本人は自分の年齢にびっくりしてたけど!)
[PR]
by futuro713 | 2011-03-22 00:20 | party