だいたい日々のごはん


by futuro713

Cats安暖邸

a0111102_0405621.jpg
家の近所に保護猫を預かっているカフェ風の場所があります。
猫と遊びたくてたまに行ったり、外からガラス越しにじっと眺めてはうっとりしたりするのですが、今日は同じく猫好きの妹とともに行って来ました。
a0111102_0461382.jpg
この右の子は、人の頭に手を置いたまま寝ています。
a0111102_0474413.jpg
連れて帰りたかったのはこの子!猫マスターのkskさんはいつでももらってきて良いよと言うので、あとは私の猫アレルギーさえ治れば・・・!

いつもたくさんのかわいい猫がいるので、猫を飼いたいと思っている方は足を運ぶ価値があると思いますよ〜。(何人かの友人に向けて言ってみる)

Cats安暖邸
http://catsandantei.blog25.fc2.com/
[PR]
by futuro713 | 2011-04-13 00:39 | 日々のこと