人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

外出しない日

外出しない日_a0111102_0271644.jpg
朝4時にベッドに入ったのでまたもや遅く起きた本日。
kskさんが「大根パスタを作る!」と高らかに宣言したため、分担してパスタを作りました。
今日は仕事をちょっとして、外出もして、夜は早めにベッドに入る計画だったのに、4人分くらいのパスタを2人で食べてしまい、おなかいっぱいすぎて敢えなくダウン。外出もせず終了。
外出しない日_a0111102_0321081.jpg
夜ごはんもお家にあるもので。
kskさんがおいしそうな肉豆腐を、私はキッシュ(の中身)を焼きました。
今日のごはんはお昼も夜も合作だね!

L: 大根おろしとツナのパスタ(体に良い味がしますが食べ過ぎては台無しです)
D: 洋風肉豆腐(kskさん作)、ほうれん草とベーコンのキッシュ(私)、トマトサラダ
by futuro713 | 2011-05-07 00:26 | おうちごはん