だいたい日々のごはん


by futuro713

ちびっこパン屋さん

a0111102_031510.jpg
先日仲良しのAちゃん宅に遊びに行ったら、なんとちびっこパン屋さんがおもてなしをしてくれました〜。(パンもテーブルのお花も手作りなの!!)
a0111102_033422.jpg
ちゃんとお揃いのエプロンと三角巾をしてテーブルを整えてくれています。かわいすぎー。
a0111102_0435690.jpg
左下に見えているのはお品書き。表紙には「ちびっこパン屋 ぜんぶただ」と書いてあり、中には「スペシャルバーガー、♡パン、タコさんパン」などメニューが書いてあります。迷う・・・。
a0111102_0464394.jpg
Aちゃんが作ってくれたおいしいスープと一緒にいただきました。
なんだかすごく幸せになった。ごちそうさまでした〜。
[PR]
by futuro713 | 2011-07-26 00:24 | 作ってもらったもの