だいたい日々のごはん


by futuro713

8月!

a0111102_1054697.jpg
今日から8月ですね。
いつもなら「よし今月も頑張ろー」と思ったりするのですが、今は主婦なので特に月初に張り切ったりしません。
なんとか家を出ずに、あるものでごはんを作れないかとチャレンジしてみましたが、だんなさんには少しボリュームが足りなかったみたい。
どうもすみませんでした・・・。明日はお買いものに行きます。

豚こま肉と夏野菜のソテー 甘酢がけ
ゴーヤとソーセージの炒めもの(ゴーヤの苦みが強かったらしい。すみません。)
サラダ
茄子と紫蘇のお味噌汁(茄子は炒めてから投入。とてもおいしいと褒められました)
[PR]
by futuro713 | 2011-08-01 09:59 | おうちごはん