だいたい日々のごはん


by futuro713

楽しいママ友会 vol 2

a0111102_818428.jpg

先日N美ちゃん宅でママ友会を開催したのですが、今日は二人が家に遊びに来てくれました。
写真はTちゃん手作りのおいしいマフィン。スモークサーモン&クリームチーズと、マスカルポーネチーズ&薔薇のジャムだって〜。すごく美しい!そしておいしい!!
a0111102_8182469.jpg

N美ちゃんも北海道のおいしいものとフルーツを持って来てくれました。食べ物がテーブルの上にあふれんばかりに並んでいて楽しかったのに、写真撮り忘れた・・・。
マルセイバターサンドおいしいよね〜。

N美ちゃんのお家のKちゃんは今11ヶ月、家のittaは1ヶ月、Tちゃんは12月出産。
次は子供3人で会うのが楽しみだね〜。
お二人とも遊びに来てくれてありがとう!
[PR]
by futuro713 | 2011-10-07 07:56 | いただきもの