だいたい日々のごはん


by futuro713

のんびり日曜日

a0111102_22302564.jpg
今日は毎年地元で行われているイベントに3人で参加。(今年はDaisyがお留守番。ごめんねDaisy・・・)
自分の住んでいる街を隈なく歩いてナゾを解くのだけど、毎年いろいろな発見があるし、ゲームをしたり、お菓子をもらったり、子供の頃のお祭りのようで楽しいのです。
a0111102_22285365.jpg
無事にナゾも解き、帰宅をしたらいっちゃん爆睡。
バギーでお外にいるだけでも結構体力を使うんだね。いっちゃんもお疲れさま!

ごはんはお家にある材料でのんびり作りました。
楽しい週末でした!

筋子のおにぎり
カレイとポテトのトマトチーズ焼き(冷凍してあったカレイの切り身とラタトゥイユを使って)
お家にあった野菜とソーセージの炒めもの(いつものクレイジーソルト、ガーリック、コンソメ、ワインビネガーだけど、だんなさんの好物なんだって。ありがたや。)
サラダ
じゃがいもと油揚げのお味噌汁

[PR]
by futuro713 | 2011-10-23 22:40 | おうちごはん