だいたい日々のごはん


by futuro713

Christmas Eve

a0111102_3462058.jpg

家族でお出かけして帰宅が遅くなった今日。よく考えたらChristmas Eveだー!
毎年サレジオ教会のミサに行っていますが、今年はittaが小さいのでお家で過ごしました。
お寿司をテイクアウトして、食べたいものをちょっとだけ作ったら、好きなものだけ並んだ幸せな食卓になりました。

お寿司(近所の美登利寿司をテイクアウト)
陳麻婆豆腐
T家直伝のサラダ
スモークサーモンのマリネ
レアチーズケーキ(珍しくお菓子を作ってみた)

a0111102_201958.jpg

レアチーズケーキは市販のものは私にはミルクっぽすぎたり、重かったり、甘すぎたりでなかなか好みの味がないので、自分で作ってみました。
レモン汁が多くて酸味が強いのでだんなさんは甘いラズベリーソースをかけて食べていましたよ。
[PR]
by futuro713 | 2011-12-24 03:45 | おうちごはん