人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

楽しいママ友会 vol 3

楽しいママ友会 vol 3_a0111102_23342819.jpg

今日は義妹のN美ちゃんと、友人のT美ちゃんのお家に遊びに行きました。
以前からママ友会をしていたのですが、今日はそれぞれの子供も一緒に集まることができてとっても感慨深い!前回の時はT美ちゃんの赤ちゃんはまだおなかの中にいたんだものね〜。
素敵なお家でおいしいランチをいただきながら、おしゃべりは全く尽きず、時間が経つのがあっという間!
お名残惜しく帰宅したのでした。

楽しいママ友会 vol 3_a0111102_23375997.jpg

そんなわけで夜ごはんはすっかり手抜きになってしまった上(またですか)、食事の間中さんざん今日の楽しかった話を聞かされただんなさんですが、迷惑そうな顔もせず、良かったね、と食べてくれました。ありがとう。
あー楽しかったな〜。

小松菜と筍の炒めもの
鯵の唐揚げ 甘酢漬け(パルシステムはこんな時本当に便利)
大根とわかめのサラダ
by futuro713 | 2012-01-19 23:55 | うれしいこと