だいたい日々のごはん


by futuro713

Congratulations!

a0111102_049017.jpg

ホテルオークラで、素敵な結婚式がありました。
結婚式って、本当に幸せな場だと思います。
親しい友人が美しくてしあわせそうで、この場で一緒にお祝いできてなんてうれしいんだ!と思う。
a0111102_0491035.jpg

それにしてもこのお料理のおいしさはいったいなんなの!(フカヒレや蚫や北京ダックを夢中で食べていますが私はごはんを食べに行ったのではないのですよー)
さすがこだわり新婦が2回も試食をして決めただけありますね。(3回目は新郎に止められたらしい。きっと4回目もあると思ったんだね・・・。)
a0111102_0492573.jpg

新郎新婦、本当におめでとう!2人のお人柄が分かる、本当に素敵な式でした。
末永くおしあわせに。
[PR]
by futuro713 | 2012-03-03 00:48 | お呼ばれ