だいたい日々のごはん


by futuro713

おとなりさん

a0111102_2127245.jpg

なんと!
お隣の奥さんは私の小学校(仙台市青葉区)の同級生なのです。しかも同じクラス。遠足やお別れ会など、一緒に写っている写真もたくさんあります。
すごい偶然〜。
それが判明した時しばらく2人で興奮しました。お互い名字も変わっているというのに気づいてくれたYちゃんに感謝。
a0111102_21273929.jpg

というわけで突然家族ぐるみのおつきあいになりましたよ。
Yちゃんにもittaと1ヶ月違いの娘ちゃん(と3歳のお兄ちゃん)がいるので、3人は幼なじみになるのでしょうね。
人生って不思議だなあ。
a0111102_21374373.jpg

Yちゃんが作ってくれたおいしいお料理をご馳走になりつつ、大人4人(夫婦2組)は楽しくて飲み過ぎ、翌日全員二日酔いでした。でもまた開催しようね〜!
[PR]
by futuro713 | 2012-03-17 21:13 | お呼ばれ