だいたい日々のごはん


by futuro713

作ってもらったごはんはおいしい

a0111102_0554267.jpg

ittaが産まれてから週1でお手伝いに来てくれているIさんには、これからもたまに来てもらうことに。
今日は先日(最後の予定だったので)贈ったプレゼントのお礼にと、ポテトサラダを作って来てくれました!うれしいな〜。
a0111102_101130.jpg

いつもはお掃除だけお願いしているのですが、今日はittaが保育園でいないので、お料理も作ってもらうことに。
じゃがいも、人参、こんにゃくなどがあったので、肉じゃがを作ってもらいました。
人様に作ってもらうごはんは本当においしいな〜。自分の味ばかりだと飽きちゃうのよね・・・。
今日は夕食を作らずラクをしました。ありがとうございました!
a0111102_115978.jpg

ちなみにIさんは「ちびちゃんがいないとなんか淋しいっていうか、気が抜けるわ〜」と言っていました。
その気持ちよくわかる。

肉じゃが
ポテトサラダ
鶏ささみと搾菜の和え物(昨日作ったもの)
[PR]
by futuro713 | 2012-04-17 00:54 | 作ってもらったもの