だいたい日々のごはん


by futuro713

自転車でお出かけ

a0111102_3265163.jpg

今日は午前中から自転車で活動!
ランチはお惣菜やさんで調達して、公園で食べました。このお惣菜やさんはとにかく種類がたくさんあって選ぶのが楽しいし、リーズナブルなのでしょっちゅう買いに行っちゃいます。
a0111102_3252188.jpg

夜はリクエストがあったので冷たいおうどん。
半生うどんを茹でたのですが、茹で加減が良くなかったのかちょっとコシが足りなかった。ざんねん。

冷しゃぶサラダうどん
シルバーの西京焼(パルシステム)
ニラのぬた(近所の八百屋さんに紫蘇を買いに行ったら、少し傷んでいるからこのままどうぞ、と紫蘇とニラをいただいてしまった!)
茄子と紫蘇のお味噌汁(茄子を胡麻油で炒めてお味噌汁にします。kskさんの好物。)
[PR]
by futuro713 | 2012-06-23 03:25 | パスタ・麺