だいたい日々のごはん


by futuro713

最近のこと

a0111102_024566.jpg
お仕事を始めてからやっぱり日記を書く余裕も無くなって来てしまいました・・・。
a0111102_026548.jpg
朝は毎日6:45起床。それからDaisyのお散歩に行って、いっちゃんにごはんを食べさせて、自分の支度をして出勤。いっちゃんはkskさんが保育園に連れて行ってくれます。
a0111102_0304513.jpg
17時半〜18時まで働いて、夕食の買いものをして帰宅。いっちゃんのごはんは1番に用意。
a0111102_03132.jpg
いっちゃんを保育園にお迎えに行って、kskさんに食べさせてもらっている間に大人のごはんを準備。
a0111102_031227.jpg
いっちゃんのお風呂が終わって寝るのが21時半(寝かしつけの寝落ち注意!)。そのあと自分のお風呂や翌日の保育園の用意を終えたらやっと自分の時間です。

毎日忙しいけど、職場環境にはとても恵まれているし、仕事は楽しくて充実しています!
もう少ししたら、もうちょっと要領よく時間を使えるようになるかな〜。
[PR]
by futuro713 | 2012-09-23 00:47 | 日々のこと