だいたい日々のごはん


by futuro713

Happy Valentine's Day!

ところで今日はValentine's Dayでしたね。
Partyにいらした女性の方々はみなさんかわいいチョコレートを用意されていました。本当に素敵~。
女性として見習わなきゃと思うことがたくさんで、反省しきりの1日でした。
a0111102_1333832.jpg
a0111102_1335153.jpg
a0111102_134499.jpg

上:Aちゃんの手作りマカロン。本当においしい。そしてかわいいー!
中:Yさんの手作りパン。少し温めて割ってみると、中からとろとろのチョコレートが出てきます。
下:YちゃんのTHEOBROMAのショコランジュ。大好きすぎて人さまのチョコレートをたくさんいただいてしまいました。すいません…。
[PR]
by futuro713 | 2009-02-14 13:00 | party