だいたい日々のごはん


by futuro713

iPhoneも来たよ

a0111102_042283.jpg
お家の中には多い時で3台のMacがあるのですが(そのうちもう1台iMacが追加されるかも)、さらにiPhoneを購入した人がいて、最近なんだかAppleの戦略にまんまと乗ってあげている感じです。まあユーザでいる分には楽しいプロダクトなので良いのですが。
それにしてもiPhoneすごいねえ。すごく感覚的なので、コンピュータが弱い人こそ持ってみたら楽しいかも?(Yes, I am talking to you, Hatoko!)

鯵のトマトチーズ焼き
納豆キムチ(オクラ入り)
野菜サラダ
焼き茄子
冷や奴(トビッコはおいしい)
お中元でやって来た立派なメロン
[PR]
by futuro713 | 2009-07-21 00:36 | おうちごはん