だいたい日々のごはん


by futuro713

仙台七夕

a0111102_2111331.jpg
2泊3日で仙台に帰っていました。
東北三大祭りの七夕を本当に久しぶりに見たけど、きれいでかわいいお祭りだなーと再認識。
きれいな吹き流しや路面で売られているおいしいものや(ひょうたん揚げとか!)偶然見れた花火や、とても楽しかったのですが、やっぱり気になるのはDaisy。
ペットホテルでお留守番していたDaisyを大急ぎでpick upしに行ったら、もう飛びかからんばかりの勢いでお出迎え。でも多分ほとんど抗議の声だと思います。
a0111102_0472323.jpg
夏野菜の冷たいパスタ
豚肉とゴーヤの炒めもの
蟹と野菜のスープ(冷凍していた蟹もこれでおしまい)
[PR]
by futuro713 | 2009-08-09 00:37 | おうちごはん