だいたい日々のごはん


by futuro713

ライフスタイルが変わると・・・

a0111102_11214193.jpg
ライフスタイルが変わると、着るものも変わるのです。(もっぱらジーンズとダウンジャケット。そして犬の散歩ばかり行っています)
そして専業主婦的生活には自転車があると便利なのです。
ということで自転車がほしいと言い続けたところ、もらいましたよお下がり自転車!いえーい。
周囲の人は変わって行く私を見て「こうも変わるか・・・」と言いますが。環境ってすごい。

【写真】これはkskさんが購入した自転車。私がもらったのはママチャリです。
もともとは、N美ちゃんのだんなさん→N美ちゃん→kskさん とめぐりめぐって、最後は私がいただきました。アリガトウ。
[PR]
by futuro713 | 2009-12-08 11:19 | 日々のこと