だいたい日々のごはん


by futuro713

ピーナツ豆腐

a0111102_20344987.jpg
はとこはんが実家に帰り、おいしいみかんと呉豆腐を買ってきてくれたというので、行って来ましたよはとこ宅!
モデルルームか!と思うようなそれはそれはステキなお家でした。

しかし自宅に帰っていただいた袋を開けて出て来たのはピーナツ豆腐。いやいやはとこのやることは読めんのう。
そしてピーナツ豆腐はすっごくおいしかった!ぷるっぷるでした。はとこありがとう。はとこダンナ様、好物をたいらげてしまってごめんなさい。

鰤の照り焼き(ぱさぱさしていると不評・・・。フライパンで焼かなかったからね〜。すいません。)
はんぺんの肉味噌はさみ焼き
ピーナツ豆腐
ほうれん草のおひたし(滑茸)
お豆腐と岩のりのお味噌汁
[PR]
by futuro713 | 2009-12-15 20:34 | いただきもの