人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

いらいらしてもよいことはありません

いらいらしてもよいことはありません_a0111102_136502.jpg
最近とても寒いので、朝晩のDaisyの散歩はなかなか大変です。飼い主は早くトイレを済ませてもらってさっさと帰りたいのに、そう思うようには行動してくれません。
今日の夜は寒い中1時間くらい外にいるハメになったのでDaisyにいらいら。
でもお家に帰ると、私はなんでこんなことくらいでいらいらしたのかしら、と自己嫌悪。いらいらしてもよいことはありません。笑って過ごそう。ごめんねDaisy。
いらいらしてもよいことはありません_a0111102_1402955.jpg
お散歩途中、サレジオ教会前のキリスト生誕のディスプレイにビビり腰がひけているDaisy。(特に子羊に怯える)

豚こまと蕪のスープ
海老と青梗菜の炒めもの(カレー風味)
鰹とマグロのサラダ
by futuro713 | 2009-12-18 01:35 | おうちごはん