だいたい日々のごはん


by futuro713

Merry Christmas!

a0111102_2435684.jpg
Merry Christmas!
今日は遅く起きてお家で10回目くらいの『Love Actually』を観ながらダラダラ過ごし、夜は近くの教会のクリスマス礼拝に参加し(何年ぶりかしら)、帰宅してからごはんを作って食べてまたダラダラ過ごしています。

今日のごはんはkskさんとの共作。

ソーセージとキャベツとアンチョビのパスタ(kskさん)
チキンとトマトと茄子のチーズ焼き(私)
T家直伝のサラダ(kskさん作。しかしアボカドを買い忘れ代わりにフェタチーズとオリーブを入れたので今回は別のサラダになりました。)
a0111102_2585214.jpg
デザートはkskくんがババロアを作ってくれました。すごい・・・。牛乳が飲めない私でも食べられるさっぱり味です。おいしいわ。

皆さまもどうぞ良いクリスマスを過ごされますように。
[PR]
by futuro713 | 2009-12-24 02:43 | party