だいたい日々のごはん


by futuro713

カテゴリ:お呼ばれ( 6 )

a0111102_2237826.jpg

仲良しGろんのステキな新居に遊びに行きました!センスの良いインテリアと素晴らしい立地にうっとり。
家を検討し続けるうちに物件マニア(?)になってきた私は興味津々。とってもすてき〜。
Gろんが用意してくれた麻布十番のおいしいパン屋さんのパンを大量にいただきながら、話しても話しても話題は尽きず。
なんかまだしゃべり足りないけど、と思いつつ帰宅しました。
またすぐに遊びに行っちゃいそう。

Gろんありがとー!
[PR]
by futuro713 | 2012-06-26 22:35 | お呼ばれ

おとなりさん

a0111102_2127245.jpg

なんと!
お隣の奥さんは私の小学校(仙台市青葉区)の同級生なのです。しかも同じクラス。遠足やお別れ会など、一緒に写っている写真もたくさんあります。
すごい偶然〜。
それが判明した時しばらく2人で興奮しました。お互い名字も変わっているというのに気づいてくれたYちゃんに感謝。
a0111102_21273929.jpg

というわけで突然家族ぐるみのおつきあいになりましたよ。
Yちゃんにもittaと1ヶ月違いの娘ちゃん(と3歳のお兄ちゃん)がいるので、3人は幼なじみになるのでしょうね。
人生って不思議だなあ。
a0111102_21374373.jpg

Yちゃんが作ってくれたおいしいお料理をご馳走になりつつ、大人4人(夫婦2組)は楽しくて飲み過ぎ、翌日全員二日酔いでした。でもまた開催しようね〜!
[PR]
by futuro713 | 2012-03-17 21:13 | お呼ばれ

Congratulations!

a0111102_049017.jpg

ホテルオークラで、素敵な結婚式がありました。
結婚式って、本当に幸せな場だと思います。
親しい友人が美しくてしあわせそうで、この場で一緒にお祝いできてなんてうれしいんだ!と思う。
a0111102_0491035.jpg

それにしてもこのお料理のおいしさはいったいなんなの!(フカヒレや蚫や北京ダックを夢中で食べていますが私はごはんを食べに行ったのではないのですよー)
さすがこだわり新婦が2回も試食をして決めただけありますね。(3回目は新郎に止められたらしい。きっと4回目もあると思ったんだね・・・。)
a0111102_0492573.jpg

新郎新婦、本当におめでとう!2人のお人柄が分かる、本当に素敵な式でした。
末永くおしあわせに。
[PR]
by futuro713 | 2012-03-03 00:48 | お呼ばれ

結婚式に出席しました

a0111102_0464679.jpg
大事な友人の結婚式に出席しました。
新郎新婦はため息が出るくらいの美男美女なので、入場の際は列席者から歓声が上がっていましたよ。
a0111102_0472368.jpg
会場は新婦のイメージどおりの美しいお花であふれていました。新婦のお母様がアレンジしたとのこと。ステキ~。
a0111102_050362.jpg
お料理もとってもおいしくて、会場は笑顔に溢れていて、いっぱい幸せのおすそわけをいただいて帰ってきました。

Gろん、末永ーくお幸せにね!!
[PR]
by futuro713 | 2011-07-02 00:46 | お呼ばれ

Etsuko & Josh's wedding party!

a0111102_14234420.jpg

BrisbaneからSunshine coastまでは車で2時間半くらい。初めて来たけどいいところ〜。久しぶりにAusモードになってきた。
a0111102_14235595.jpg

昨日までの大雨もすっかり上がってすごく良い天気。本当によかった〜。会場はとてもステキでした。
a0111102_14264244.jpg

What a beautiful Couple! えっちゃんの幸せな一日に参加することができて本当に良かった。
どうか末長くお幸せにね。
[PR]
by futuro713 | 2010-10-16 14:22 | お呼ばれ

たこ焼きパーティ!

a0111102_084042.jpg
久しぶりにmachaのお家に遊びに行きました。
お料理上手なmachaに図々しくたこ焼きをリクエストした私。
a0111102_0103728.jpg
いやあおいしい&楽しいねえ!ひっきりなしにしゃべりつつもどんどん焼けます!
チーズ入りたこ焼き、とってもおいしくいただきました。machaありがと〜。

今日の実績:36 pieces / p.p.
[PR]
by futuro713 | 2009-12-09 00:07 | お呼ばれ