だいたい日々のごはん


by futuro713

カテゴリ:日々のこと( 28 )

打ち合わせは続く

a0111102_22593949.jpg
そして打ち合わせは続く。
今日は司会のKTくんも来てくれました。まるでプロジェクトのミーティングみたいですが、結婚式の打ち合わせです。みんな言わばセミプロだものね〜。たのもしい。ありがとうございます。何の役にも立たず本当にスミマセン。
[PR]
by futuro713 | 2010-09-24 22:58 | 日々のこと

Opening bell rang at NYSE

a0111102_244797.jpg
会社がニューヨーク証券取引所に上場しました。
NY本社やロンドンオフィスはいろいろとお祭り騒ぎのようですが、まだ入社して6カ月の私はstockも持ってないしな~。
でもとりあえず、Congratulations!
[PR]
by futuro713 | 2010-08-09 02:28 | 日々のこと

私に足りないもの

a0111102_2347482.jpg
今私の生活に唯一足りないのは女性の同僚。うう会社に女の子の友達がほしいのー!
現在オフィスには男性しかいないので、女の子だらけだった前の職場(Pがつく)が恋しいなあと思うこともしばしば。今日は念願かなって久しぶりにPのお友達と会って、とてもとても楽しかったのです。

ごはんはGろんがサルバトーレ・クオモでデリバリーを頼んでくれました。おいしかった〜。楽しかった〜。帰宅後すぐ眠っちゃったわ。どんだけ興奮していたんだという話ですが。
[PR]
by futuro713 | 2010-07-24 23:57 | 日々のこと

Mystery Tour

今日は午前中、住んでる街で行われるミステリーツアーに、
Daisyも連れて参加してきました。
去年はまだ子犬だったのにねえ。
a0111102_0274953.jpg
ツアーの合間にお家でランチを取り、夕方からまた用事を済ませました。
あっという間に土曜日が終わる・・・。

スパゲティ アマトリチャーナ
[PR]
by futuro713 | 2010-05-22 23:01 | 日々のこと

welcome back!

a0111102_14194149.jpg
台湾に留学していたMちゃんが完全に帰国したので、welcome back partyをしました!
以前の会社で働いていた時の同僚は今でも仲が良くて、会うといつも涙が出るほど笑って、とても楽しくて癒されます。
Mちゃんも帰国したし、NみんもGろんも家や職場が近くて会いやすくなったので、これからもっともっと会えるといいな。

【写真】
Gろんがお祝いに、と私にくれたきれいなバラ。うれしい〜。
[PR]
by futuro713 | 2010-04-26 14:22 | 日々のこと

GH 1.5になりました

a0111102_22431020.jpg
最近余裕がなくて、もう2週間もごはんを作っていません。こんなことって初めてかも。
自分の生活ペースをちっとも保てなくてちょっと焦る。

そんな中で、とうとう冷蔵庫を買いましたよ。
相変わらず非常に厳しい入室審査があるため、日本製冷蔵庫を何度もリサーチ、妥協して購入、納品前にやはり返品、外国製(受注生産品)を発注、2Fのベランダから搬入(クレーンが入らないため男性3人でマンパワーで搬入!)、と長い道のりでしたが・・・、やはり大きい冷蔵庫は良い!デザインもステキなので、キッチンでかなりの存在感を放っています。
日本製の家電ももっとデザインに凝るか、もしくはよけいなことしないでシンプルにすればいいのにね〜。機能は最高に良いのですが。
[PR]
by futuro713 | 2010-04-19 22:43 | 日々のこと

植物が来ましたよ

a0111102_0441834.jpg
またまた植物を購入しました。アレカヤシ(ちびっこ)とストレリチア(生命力抜群)。
a0111102_0461295.jpg
ルーフを開けて、そーっと運転して連れて帰って来ましたよ。
みんな元気で育ってね〜。
[PR]
by futuro713 | 2010-04-15 00:49 | 日々のこと

快気祝い

a0111102_3294160.jpg
今年のお正月に、諸事情あって止まってしまったFrocky。エンジンを取り替え、マフラーを取り替え、3ヶ月経ってとうとう復活しました!
a0111102_3341083.jpg
極寒の中何日も作業したかいがありましたね!
a0111102_3552646.jpg
そして私はFrockyの快気祝いということで麻婆豆腐をご馳走になりました。(今度はお台場店)アリガトウ。
Frockyがずっと快調だと良いね。
[PR]
by futuro713 | 2010-04-03 03:27 | 日々のこと

週末ですから

a0111102_141571.jpg
一応秘書的なことをやっているので、上司が帰るまで帰らないようにしています。でも19時過ぎたら帰るけど。だって家には犬がいるし。
それから夕食の買いものをしてお家に帰ると20時になっちゃって、なんだか残念。
でも今日は週末ですから、手抜きしてゆったり過ごそう。週末うれしいな。

アスパラとスプラウトの肉巻き
サラダ
あとは残り物とビール!
[PR]
by futuro713 | 2010-03-05 01:40 | 日々のこと

なんというか

a0111102_21281991.jpg
またひどいカゼをひいています。ダメだこりゃ。
ごはんも作らず、食べず、Daisyのお散歩も任せてばかり。
本当にごめんなさい。早く治りたいよう。
[PR]
by futuro713 | 2010-02-15 21:29 | 日々のこと