人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

KUMAMOTO!

KUMAMOTO!_a0111102_22514231.jpg
熊本に旅行に行きました。近頃あまりゆっくりできていなかったので、とても楽しみにしていました。
KUMAMOTO!_a0111102_22584027.jpg
馬・馬・熊本ラーメンという感じで満喫しましたよ。(写真は馬専門店の馬刺、そしてしゃぶしゃぶ!)
KUMAMOTO!_a0111102_23381915.jpg
時間があったので、天草の方に足を伸ばしたり(キリシタン館で胸が痛くなった)、市内で改修の終わった熊本城を見学したり。
KUMAMOTO!_a0111102_23393126.jpg
最終日は阿蘇に移動して温泉に泊まりました。極楽。翌日はお天気もよくて、景色は本当に雄大でした。もう雨女は直ったと思う。
KUMAMOTO!_a0111102_23485349.jpg
そして!乗馬をしたのです。楽しい〜。馬かわいい〜。馬を食べたことを後悔しました。
東京に帰るのが嫌になるくらい、のんびり良い旅行でした。
by futuro713 | 2010-11-29 21:52 | 旅行