人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

妹の卒業展示

妹の卒業展示_a0111102_23544323.jpg
東北芸術工科大学に通う妹の卒業展示に行きました。
妹の卒業展示_a0111102_23562248.jpg
どの作品も趣向が凝らされていてすばらしい!制作者から直接話を聞けるのもとても楽しかったです。
妹の卒業展示_a0111102_23564385.jpg
みんな立派な芸術家や商業デザイナーとなって羽ばたいてほしいものだわ。
妹の卒業展示_a0111102_21402336.jpg
妹の作品は栃木に実在するカフェのプロデュースです。展示が終わったあとの作品はそのカフェで使われるのだそう。
妹の卒業展示_a0111102_033472.jpg
コロンとしたシルエットの大きなカップは、温かい飲みものをたっぷり飲んだらほっとするだろうな〜と思うかわいいものでした。妹よ、よくがんばった!
妹の卒業展示_a0111102_0101262.jpg
上から3枚目の写真の会議中の猫みたいな妹と夫。
妹の卒業展示_a0111102_0125721.jpg
大学にはちょっとしかいられずに残念・・・。でも妹の卒展に行けて良かった!
うしろ髪を引かれる思いでしたが、大雪の中次の目的地へ移動したのでした。
by futuro713 | 2011-02-18 02:33 | 旅行