人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

Kくん壮行会

Kくん壮行会_a0111102_0564785.jpg
結婚式にも来てくださったkskさんの友人のKくんが上海に赴任されるということで、湾岸地区のステキ高層マンションにあるS邸で壮行会が開催されました。
Sくんの奥様のYちゃんがお料理をたくさん作ってくださいました。すっごいきれいなの!そしておいしいの!見習いたい。
Kくん壮行会_a0111102_124337.jpg
私もいろいろな話をたくさん聞かせてもらって、とっても楽しかった。大人8名、ちびっこ1名で楽しく過ごしているうちにすっかり日も暮れました。
Kくん、Aちゃん、ちびっこくん、どうぞ体に気をつけて元気に過ごしてね。いつか上海に会いに行ったりできるといいな。
by futuro713 | 2011-02-19 00:56 | party