人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

Maldivesに行きました

Maldivesに行きました_a0111102_2257675.jpg
ヤットシンコンリョコウニイキマシタ。
Maldivesに行きました_a0111102_2343155.jpg
直行便を手配したのですが、地震の影響で成田→バンコク(飛行機から降りることもできず待機)→コロンボ(スリランカ)→マーレ(モルディブ)→猛スピードの水上ボートで30分という長旅に・・・。飛行機だけで14時間、自宅からリゾートまでは21時間。ははは。でも飛んでくれただけありがたいですね。
Maldivesに行きました_a0111102_23125075.jpg
ウェルカムフルーツとシャンパンをいただき、
Maldivesに行きました_a0111102_23161269.jpg
お部屋から直接海に入り、
Maldivesに行きました_a0111102_23174979.jpg
泳ぎ、
Maldivesに行きました_a0111102_23225333.jpg
お魚にエサをやり、
Maldivesに行きました_a0111102_23243919.jpg
本を読んだり(仕事の本なのが玉にキズ)、
Maldivesに行きました_a0111102_23263917.jpg
遅めの昼食を食べて、
Maldivesに行きました_a0111102_23351041.jpg
また泳ぎ、
Maldivesに行きました_a0111102_23273230.jpg
ビーチでsunsetを待ち、
Maldivesに行きました_a0111102_2329922.jpg
乾杯!
Maldivesに行きました_a0111102_23363995.jpg
お散歩をしつつ部屋に帰り、
Maldivesに行きました_a0111102_23381889.jpg
バトラーが届けてくれるシャンパンとカナッペでまた乾杯!
Maldivesに行きました_a0111102_23401017.jpg
月も星も本当に美しくて感動し、
Maldivesに行きました_a0111102_2343462.jpg
朝起きてフルーツを食べる、
ということを繰り返していたら、あっという間に6日経っていました。
Maldivesに行きました_a0111102_23505340.jpg
Maldivesは約1200の島々がまるでネックレスのようなかたちになっており、「島々の花輪」という意味を持つのですって。
Maldivesに行きました_a0111102_23555637.jpg
一島に一リゾートしかないので本当にのんびり過ごしました。
Maldivesに行きました_a0111102_23575499.jpg
お仕事たくさん休んじゃったけど、行けて本当に良かった!(Daisyを預かってくださった両親にも大感謝!)
一生の思い出になりました。
by futuro713 | 2011-03-31 22:42 | 旅行