人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

仔犬ダイエット

最近いろいろな人から「痩せた!?」と聞かれます。
ええ、もちろん睡眠不足のせいですとも。
お薦めします。仔犬ダイエット。
(でも実際は質量は保存されている気がする。つくところが変わってきているだけで。うう。)
仔犬ダイエット_a0111102_1144918.jpg

麻婆なす
お豆腐とおからのハンバーグ 蟹あんかけ
キャベツとプチトマトのスープ
ごま豆腐(今日は黒ごま)
ほうれんそうのおひたし

ところで今日はDaisyのお散歩デビューでした!
お外よく分からなくて怖い~、歩きたくないよ~、という感じで終了しましたが・・・。
大喜びすると思ったんだけどな~。最初はこんなもの?
仔犬ダイエット_a0111102_1193981.jpg

「だってこわいんだもん」
by futuro713 | 2009-05-31 23:02 | おうちごはん