人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

Family Visit

Family Visit_a0111102_1453996.jpg
何度目かのHouse Warming Partyですが、今日はさらに特別!
総勢8名集まり、お料理も器も持ってきていただき、楽しく過ごしました。
Family Visit_a0111102_1471354.jpg

うっかり全部食べてしまって残っていない写真があって残念。本当はMさんが作ってくださったとてもきれいなカリフォルニアロールや、N美ちゃんが作ってくれたおいしい生春巻きがあったのです。(この写真は翌日撮ったもの。おいしいものから先に当日全部なくなってしまいました・・・)
【写真】
上:
鯵の揚げ焼き(葱ソースがけ)、煮豚、N美ちゃん自家製ぬか漬け、Mさんが作ってくれたトマトサラダ(玉葱ドレッシングにとても味が染みている)
下:
鶏肉と胡瓜の炒めもの(おばあちゃんのお庭になった胡瓜)、おばあちゃんのお漬物(セロリがおいしい)、茗荷もおばあちゃんのお家でとれたもの、鶏肉の大根おろし煮
by futuro713 | 2009-07-17 01:28 | party