人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい日々のごはん


by futuro713

伊勢に行きました-1日目

伊勢に行きました-1日目_a0111102_1644563.jpg
ご縁があって伊勢の旧家にお邪魔させていただきました。こちらは伊勢神宮にも納品している100年以上続く紙問屋さんです。
神々の国伊勢に行くのは初めてなので本当に楽しみしていました。風邪ひいているばあいじゃないのよ
伊勢に行きました-1日目_a0111102_16143886.jpg
なんとここには、映画好きのお兄さんが蔵を改造して作ったプライベートシアターがあります!すごすぎる・・・。
伊勢に行きました-1日目_a0111102_16175450.jpg
夕食はとてもおいしい伊勢肉をいただきました。衝撃的に柔らかくてあっという間に食べちゃったわ。
お家でも温かいおもてなしをいただいて恐縮でした。本当にありがとうございました。
by futuro713 | 2010-01-27 15:49 | 旅行